ハーブパック

2020年03月05日 10:37

こんにちは(。・ω・。)




当店の看板犬、こむぎ店長は2週間に1度のペースでシャンプーをしています!
そして1ヵ月に1度のペースでハーブパックもしています♪



トリマーとして、ハーブパックの効果を感じることが何点かあって、




まずはハーブパックをすると毛の艶が違います(^^)
とくにこむぎ店長はクリームなので艶感が際立ちます!




毎日、少しのブラッシングで毛がふわふわに戻ります(^^)
どうしてもトリミングから時間が経つとブラッシングをしてもトリミング直後の様なふわふわにはならないのですが、ハーブパック後はふわふわが長持ちします♪




これはトリマーにとってとても嬉しい事なのですが、ハーブパックは毛にコシが出るのでカットがしやすい(>_<)なのでカットがとても楽しいです(´- `*)



気になる方は初回500円offなので試してみる価値アリです(´- `*)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)